人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第61回くすのき祭 2011/10/29・30


大阪樟蔭女子大学の     くすのき祭実行委員会が  運営しているブログです。              
by kusunoki-o
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

学祭終了いたしました。

第56回くすのき祭。
たくさんの方にご来場いただき、無事に終えることができました。
本当にありがとうございます。

雨の中、寒い中、1日目も2日目も本当にたくさんの方に来ていただきました。
アンケートにもいろいろ感想を書いていただき、
直接私たちに声をかけていただき、いろいろな方の感想を聞くことができてよかったです。
特にアンケートは今年初の試みだったので、不安もあったのですが、
たくさんの意見が聞ける場となったので来年からも続けて行きたいと思います!
まだまだ皆様からの感想をお聞きしたいので、コメント・メールにてお寄せください。
良かった点・悪かった点など何でも結構ですので。
お待ちしています。


ところで、携帯投稿のカテゴリも作ったまま一回しか更新できず…
本当に申し訳ございません。
今年は直前になって問題が発生いたしまして、余裕がありませんでした。
そして私ブログ担当は、今日学校が休みだったのでずっと寝てたのですが(笑)
起きたらなんだか熱っぽかったです。
学祭中に風邪ひいてる実行委員が多かったのですが、みんな大丈夫でしょうか?
疲れたのか気が抜けたのか?私みたいになってないといいですが(笑)
ま、学祭中に倒れず、無事に終わって何よりです!

当日更新できなかった分、
これから学祭の様子を写真とともにアップしていこうと思います!!
リベンジ!!お楽しみにー☆

と、終了のご挨拶は簡単ですがこの辺で。
まだまだ実行委員は片付けなどありますので頑張ります(笑)
by kusunoki-o | 2006-11-15 18:35 | STAFF日記

メモ

今年の
第61回くすのき祭は
10月29日(土)・30日(日)に開催いたします!

今年のテーマは
「SHOW IN CIRCUS」です!

皆様のご来校、
心からお待ちしてます。

************

   ○●リンク●○

HPはこちら

メールはこちら

************

[おことわり]
当ブログへのコメントおよびトラックバックで適切でないとこちらが判断した場合、予告なく削除する場合もございますがご了承ください。
尚、お問い合わせいただいた質問のすべてにお答えすることはできませんのでご了承ください。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧