第61回くすのき祭 2011/10/29・30


大阪樟蔭女子大学の     くすのき祭実行委員会が  運営しているブログです。              
by kusunoki-o
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

携帯は必需品!!

集まる日を決めていても、なか②全員揃わないもの。
そこで大活躍するのが、ケイタイ!!

一括連絡ゃ電話,相談事など、学祭当日だって「なくてはならない物」の1っ。
今日も解散してから、携帯片手に帰って…
今もメールしながら、ブログの更新…

そんな私の携帯も もぅ3年目。
そろ②新しいのがほしいなぁ❤笑

古い携帯は画質が良くないので、今日の写真はデジカメから★

b0085751_2101191.jpg

前にレイちゃんが書いてくれた日記にもあったけど、
三角柱の作業中にパシャリ☆

めっちゃカワイイ動物さん

タミィ,なぁちゃん,絵心あるょ!!

私は普段 絵とか描かないので、こんな可愛く描けるの尊敬します。





           ✿あやみ✿
[PR]
by kusunoki-o | 2009-09-17 18:57 | STAFF日記

おかえり!!

ベンちゃん&マナちゃんが旅行から帰ってきて最初の集まり★

もちろん、ぉ楽しみはお土産タイム053.gif

b0085751_19534898.jpg
じゃ~~ん☆

❤紅茶❤

6種類入ってて、1人2パック。

ぅ゛~。悩む(><)
紅茶大好きな私には、幸せな悩み❤








あ…;
ちゃんと、ぉ仕事もしてますよ!!
今日は、各部署の事を中心にしてもらって、
昼からファイナルイベントについて話し合って…
(4時から打ち合わせとかあったの忘れてて;
慌てて解散!034.gif

今日、先輩2人来てくれてたのに全然喋れんかった002.gif
明日もファイナルの続き話し合えたらいいなぁ...
                 
                                 ✿あやみ✿
[PR]
by kusunoki-o | 2009-09-16 19:51 | STAFF日記

1・2回生の力作!


 今日は、昨日のブログにもあったとおり、三角柱の制作を行いました!

 今回の三角柱は1・2回生が首をひねったり、ひたすら文字を書いて試行錯誤しながら(一瞬、何の暗号かと思いました…笑)考えてくれたデザインなのです072.gif
b0085751_18325476.jpg
みんなが頭をひねってくれた三角柱の全体像は、くすのき祭にお越しいただいた際にぜひぜひチェックして下さいね!

 え? 一部白いところが見える? 塗り忘れじゃないかって?
違います。 ボックスのマジックペンに気合が足りなかったので、あえて塗らなかったのです015.gif

  偶然、手に取った黒ペン 2本とも出が悪かった りんりん でした(^_^;)
[PR]
by kusunoki-o | 2009-09-10 18:46 | STAFF日記

今日,明日と集まりの日。

終わ30分前にBOXに顔を出し、
すぐに消えてしまった私です。
     (スミマセン;)

毎年、夏休みの課題として 門側に立ててる2っの三角柱。
今年は 1,2回生に担当してもらうことにしました!!

今年は、北門側をメインでいろ②考えてて、
デザイン考え出すのがとっても遅いんですが、
1,2回生にお願いしようと思います!!
  (もちろん、3,4回生が手伝うように…させます!!)


今日の062.gif1枚は...

b0085751_1373697.jpgともチャンから
『ぉ裾分け』
貰いました(^^)

親元を離れてる身
としては、
とっても嬉しい言葉の1っ❤笑

もらってすぐ
なっつん と半分こ☆

めっちゃ冷えててんけど;
おいしかった(^^)

賞味期限が迫っているようなので、
早めに&大切に いただきます。
          (ありがとう)

                                            ✿あやみ✿
[PR]
by kusunoki-o | 2009-09-09 22:34 | STAFF日記

講座中

只今、学校のパソコンルームでございます。
隣では、ベンちゃん が みわちゃん(と私;)に
  『HPの作り方』講座
をしてくれてます。

もぅすぐ ともちゃん&タミィも合流するはず、、、あ!帰って来た☆
今日は、広報の2人(↑)が外回り?してくれてます。
              (ご苦労様です。)

もぅすぐ 4時になっちゃいます。
「夏休みの集まり」の予定時間は、
 10時~16時 なんです★

b0085751_15502615.jpg
今日の1コマ❤

『ぴったんこ』
  のカード。

今日で完成しました。






             やっとHPの名前が変わった✿あやみ✿でした。
[PR]
by kusunoki-o | 2009-09-02 15:10 | STAFF日記

自己解決 (*^-^)b

最近 ブログに画像が載せれなくって、困ってたんです008.gif
夏休み中の作業風景!!みたいなんかとか載せたくて…

で、8月最後の昨日★
HP担当してくれてる ベンちゃんに聞こうと思ってたのに、聞くの忘れちゃって;
ともちゃんにも協力してもらって何枚か携帯とデジカメで撮ったんです!!
    (私、常に携帯じゃなくてPCで更新してます。)

昨日は疲れてたんで、更新しなかったけど、
今日更新してたら、、、あ、出来ました072.gif みたいな(笑
恥ずかしなミスなんで詳しくはシークレットで..(ノ_<。 )


とりあえず、じゃん!!
b0085751_1713372.jpg
この前、載せれなかった
   『くすの木』
        の木

          ❤撮影:れいちゃん❤

頑張って、塗ってくれました。
みんなに書いてもらう紙も全部できたんだけど、
そっちは撮り忘れ;
新メンバーの3人中心にめっちゃ頑張ってくれて、
また 載せる機会があれば…☆






b0085751_17372776.jpg
これは、昨日の作業!!
  『ぴったんこ』
    のカード作り
           
私目線☆笑
ともちゃんが左で紐切ってくれて、
なぁこちゃんが紐通してくれて☆









b0085751_17381056.jpg
出来たのがこっち!!
これは ほんの一部 で、まだ②あるんです;






続きはまた明日★









ちなみに、
b0085751_17473031.jpg
これは、まいこ先輩からの差し入れ❤

もぅ 作業終わってBOXに片付けに行く時やったから、
BOXでお菓子会❤

私と先輩が最後まで残っちゃって、ばっちり(!?)お菓子貰っちゃいました(^-^)v
(ありがとうございました)



                            ✿あやみ✿
[PR]
by kusunoki-o | 2009-09-01 17:57 | STAFF日記

メモ

今年の
第61回くすのき祭は
10月29日(土)・30日(日)に開催いたします!

今年のテーマは
「SHOW IN CIRCUS」です!

皆様のご来校、
心からお待ちしてます。

************

   ○●リンク●○

HPはこちら

メールはこちら

************

[おことわり]
当ブログへのコメントおよびトラックバックで適切でないとこちらが判断した場合、予告なく削除する場合もございますがご了承ください。
尚、お問い合わせいただいた質問のすべてにお答えすることはできませんのでご了承ください。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧