第61回くすのき祭 2011/10/29・30


大阪樟蔭女子大学の     くすのき祭実行委員会が  運営しているブログです。              
by kusunoki-o
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

校内マップと睨めっこ

もぅすぐ 7月も終わりますねー058.gif
樟蔭は まだ夏休みじゃないですけど、
もぅ夏休み072.gifって人もいるんでしょぅね~026.gif
            夏バテにはご注意を!!

今日は、ぉ昼休みに全体会議をしました。
いつもは、各部署の報告とかしてもらうのですが、
今日は『立入禁止』区域を決めるのに、30分使わせていただきました。
・・・無事 30分で確認できたのですが、

大変なのはココから!!
決まった『立禁』,展示室,控え室等,,
マップに書き込んでいくのですが、
今年は(嬉しい事に)使用可能教室が展示団体さん等で埋まってしまい、、
大学側もたくさん教室を使いたいらしく、、
控え室をどこにするか?で、校内マップと睨めっこしてます021.gif
かれこれ1週間ほど;;

今週中には決まりそうなのですが…

もっと簡単に決められるものだと思っていたので、
仕事の難しさ?を改めて感じています。
                               ♫♪あやみ♪♫
[PR]
by kusunoki-o | 2009-07-28 20:16 | STAFF日記

フリーマーケット出店者募集のお知らせ


 フリーマーケット出店者募集のお知らせ

 ただいま、くすのき祭実行委員会では、
くすのき祭当日(11月7日(土)8日(日)) に
フリーマーケットを出店してくださる団体を募集しています。
興味のある方は、お昼休みにくすのき祭実行委員会のBox.10までお越しください。
出店の際の注意などをお話しいたします。

 <注意>
 出店者は、本学学生に限らせていただきます
本学学生であれば、学科・学年・参加者の人数等は問いません。
個人、またはゼミやサークルごとでの参加もお待ちしております!


  フリマ担当者
[PR]
by kusunoki-o | 2009-07-22 10:42 | 募集関係

デザート付会議❤

今日は、春期最後の放課後全体会議でした。

はじめに、新しく考えている企画の説明をしてもらったんですが、、、なんと!!
ぬんぬんが手作りSWEETsを持ってきてくれました053.gif
b0085751_1658355.jpg
 














(美味しかった(⋆^∀^⋆)ありがとぅ

ぉ菓子があっかからか、会議は予定してた時間より30分も早く終わっちゃいました☆
夏休みの集まる日も決まって、そろ②作業のコトとかも考えていかなくては…。


2ヶ月ある夏休み!!
プライベートでもいっぱい遊びたいけど、くすのきメンバーで花火とかUSJとか遊びに行きたいなぁ❤

関屋キャンパスの若樟祭サンとの交流会もしたいなぁ❤
    →連絡とります(› ‹)ゞ

                                 056.gif あやみ056.gif
[PR]
by kusunoki-o | 2009-07-14 23:23 | STAFF日記

天の川は見れましたか??

お久しぶりです(^^)
親睦会から、、、誰かが言わなくても 誰かしら更新してくれてると思ってました;
(みんな そぅ思ってるのかな?!

本日、7月7日は七夕です072.gif
短冊に願い事を書いて、笹に飾りましたか??

私は、河内小阪駅前にある笹&短冊に願い事を書いてきました053.gif
b0085751_1703192.jpg

毎年 七夕の時期になると用意されるので、くすのきメンバーも書いた人はいるはず!!
                        みんなの願いが叶いますょぅに…❤

『七夕の日』である今日は、くすのき祭の『会議の日』でもあります!!
今日は、当日のタイムスケジュールを決めたり...しました☆
春期の放課後会議は、来週が最後の予定です。(=もぅテスト期間です;)

来週以降も放課後会議がしたいのが本音ですが、
しなくても大丈夫なょぅに頑張っていきたいです!!
                        …勉強も!!


                                     056.gif あやみ056.gif
[PR]
by kusunoki-o | 2009-07-07 23:14 | STAFF日記

メモ

今年の
第61回くすのき祭は
10月29日(土)・30日(日)に開催いたします!

今年のテーマは
「SHOW IN CIRCUS」です!

皆様のご来校、
心からお待ちしてます。

************

   ○●リンク●○

HPはこちら

メールはこちら

************

[おことわり]
当ブログへのコメントおよびトラックバックで適切でないとこちらが判断した場合、予告なく削除する場合もございますがご了承ください。
尚、お問い合わせいただいた質問のすべてにお答えすることはできませんのでご了承ください。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧