第61回くすのき祭 2011/10/29・30


大阪樟蔭女子大学の     くすのき祭実行委員会が  運営しているブログです。              
by kusunoki-o
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

放課後全体会議①

春期は、2週間に1回 放課後に教室で全体会議をするのです。

今日は2009年度1回目の放課後会議!!
なんと、1回生が1人見学に来てくれました!
1,2回生いっぱい増えればいいのになぁ016.gif
とか思いながら、慣れない席での進行...
みんなの意見を上手にまとめていけるょぅ頑張ります☆

あと、みんなが欲しがってたソファ&机
が今日なんとLP(ライフプランニング学科)サンからいただいちゃいました。
若干 場所とるから学祭近くなると邪魔になっちゃうかも...ですが、大切にしたいと思います。

愛の鞭メールを送って、寝ま~す072.gif
明日からは、GW 「幸せ8連休」053.gif
大切な連休、楽しんできます。
                            ゆめめ
[PR]
by kusunoki-o | 2009-04-28 23:39 | STAFF日記

最初の全体会議!!

最近、1日終わるのがめっちゃ早く感じる ゆめめ です072.gif

火曜日の昼休みに、春期最初の全体会議をしました。
全員出席ではなかったのですが、急に決めたにもかかわらず、意外と出席率が良かって嬉しかった053.gif

けど、テンパった;
ちゃんと会議とか進行できるのか心配です。



今日は、放課後に「ふれあい祭り」の親睦会があります。
ちゃんと交流して仲良くなっとかないと...072.gif

「ふれあい」会議も、あと3回ほどで本番です。
みんなに楽しんでもらえるょぅに頑張ります001.gif


では、授業に行ってきます!  バイ!
[PR]
by kusunoki-o | 2009-04-23 14:30 | STAFF日記

たこパ☆


 昨日、くすのき3回生メンバー主催(?) たこパ を行いました!
b0085751_1081016.jpg


実は、たこパ自体は昨年も数回やったことがあるのですが、
現4回生の先輩方が主催のような形だったので
私たち3回生は、作るのが初めてだということもあって
(もちろん、ご家庭でたこやきをする子を除いて、ですが)、いろいろと試行錯誤しました。
特に、粉と卵と水の具合が…

でも、焼いてくれる子の腕が良かったので、最終的には、すごくうまくいきました053.gif
…まぁ、少し焦がした子もいたようですが(笑)

 偶然見学に来てくれた1年生がびっくりしていましたが、
(そりゃあ、在校生が部室でたこ焼き焼いている現場に遭遇したら、驚きますよね(^_^;))
「こんな感じで、学祭以外のことも楽しくやってるんですよー」
ということを身をもって理解してもらえたかなぁ、と思っています006.gif

 部室に泡立て器が常備されていることを、昨日、初めて知った りんりん でした(笑)

 
[PR]
by kusunoki-o | 2009-04-16 10:12 | STAFF日記

テーマ決定


 新学期がスタートして数日経ちましたが、みなさん、新しい環境はいかがですか?
うまく溶け込めそうですか?
私自身が 新しい環境に溶け込むにはちょっと時間がかかる人なので、
偉そうなことはまったく言えないのですが(笑)

 さて、前置きが長くなりましたが、早速、本題に…
今回のくすのき祭のテーマが決定しました☆


 第59回 くすのき祭テーマは…

 『harmony(-調和-)』 です。


 詳しいことが決まり次第、このブログにてお知らせするとしていこうと思いますので、
ときたま覗いてくださるとうれしいです。
実は名前が気に入りつつある、りんりん でしたっ
[PR]
by kusunoki-o | 2009-04-11 11:47 | STAFF日記

くすのきHP!


新入生歓迎会・クラブ紹介も無事おわり、さてさて、今年もくすのき祭HPが出来てきました!!
今回は、アドレスも変えていこうということで、新生くすのきHPです070.gif

といっても、やっぱり半分もできていないのですが……笑
雰囲気だけでも楽しんでいただければとおもいここで紹介したいと思います!!072.gif


NEWくすのき
随時
変更していきます!058.gif

なので

あたらしいくすのきHPも
よろしくお願いします☆040.gif

☆べんべん☆
[PR]
by kusunoki-o | 2009-04-02 19:11 | STAFF日記

新入生歓迎会

 今日は新入生歓迎会…という名のサークル紹介でした。
私たちくすのきメンバーももちろん参加して、
ビラ配りやブースで 自分達の活動を売り込みました!

 ビラ配りの成果は…その数、なんと183枚!(拍手っ)
会場の中を歩きまわって配ってくれた、メンバーのおかげです。
3人ともお疲れ様でしたっ。
…そして、貢献できなくて申し訳ないです。
今日の分は、後日、得意分野で働いて返します(誓いまーす)。

ブースに来てくれた人は、期待していた数よりは少なかったのですが、
来てくださった皆さんが熱心にお話を聞いてくれたので
「良かったなぁ…」と思っています。

 ビラを貰った、今日、話を聞いてくれた新入生の皆さん、
興味がある方は、ぜひ見学に来てくださいねっ(^_^)
見学・説明等の日程は、
後日、地下の掲示板に張り出すので、要チェックです♪


 「得意分野で働いて返します」と宣言したわりには
自分の得意分野を把握できていない りんりん でした(笑)
[PR]
by kusunoki-o | 2009-04-02 17:42 | STAFF日記

4月です!! 春です!!


本日、4月1日は エープリルフールです。
ウソつきました??
くすのき では名言がでました(笑

エープリルフールの今日は、
大阪樟蔭女子大学の入学式でもあるんです!!

新入生の皆さん 御入学おめでとうございます001.gif


入学式と言えば(?)ビラ配り!!!
新入生を勧誘しなくては~(><)

もちろん くすのき もしましたょ☆
今年は600枚作りました!!
で、
今日は4人で配ったんやけど...
なんと224枚配れました♪


明日は ぉ昼に新入生歓迎会です。
今の人数 少ないから、いっぱい入ってほしいなぁ053.gif
勧誘 頑張ります!


今までウソついたことない ゆめめ でした。(笑
[PR]
by kusunoki-o | 2009-04-01 16:08 | STAFF日記

メモ

今年の
第61回くすのき祭は
10月29日(土)・30日(日)に開催いたします!

今年のテーマは
「SHOW IN CIRCUS」です!

皆様のご来校、
心からお待ちしてます。

************

   ○●リンク●○

HPはこちら

メールはこちら

************

[おことわり]
当ブログへのコメントおよびトラックバックで適切でないとこちらが判断した場合、予告なく削除する場合もございますがご了承ください。
尚、お問い合わせいただいた質問のすべてにお答えすることはできませんのでご了承ください。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧