第61回くすのき祭 2011/10/29・30


大阪樟蔭女子大学の     くすのき祭実行委員会が  運営しているブログです。              
by kusunoki-o
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

学祭前日!

というかもう今日です!!


明日が無事に終わりますように……!

さ~て、ちょっと中断してましたが企画案内行きます!

「アムロイキマース!」




今年のビンゴ大会はなんと無料!
た~だ~し、カード配布は時間限定で、

8日が
15時30分

9日が
12時30分から


北ロビー本部前にて机を設置
配布します!



先着250名!

豪華商品めざして頑張って下さい!
[PR]
by kusunoki-o | 2008-11-08 00:13 | イベント

学祭5日前


今日は私も運営しています、『あわせてぴったんこ』の紹介です☆

016.gif

去年も大人気ですぐになくなってしまったぴったんこ!
今年は、去年の二倍の数をご用意!

そーしーて、
見つからなかったあなた、ガッカリしないでねっ♪


参加者には、ある場所にて参加賞までプレゼント!!005.gif

パンフレットのご確認はしっかりと☆056.gifですよー072.gif



それでは本日のキーワード

         『運命』です!(笑)



ちょーっと無責任すぎますか?037.gif

では、そんなあなたに+アドバイス☆

今年はお絵かき掲示板までご用意します!!
北門受付前にて設置するので、ぜひご利用ください!!

どぅわっ071.gif


[PR]
by kusunoki-o | 2008-11-03 20:53 | イベント

どこの写メ太郎?



さーて、それでは
両日企画、どこの写メ太郎?の紹介です!!


委員が頭を寄せ合って悩んだポイントを捜し出せ!

去年とまた違う、なんだこりゃ!の情報から頑張って見つけだして下さいねー☆




あなたは委員に勝てるか!?

勝負だぁっ!!



今回のキーワードは
忘れないで下さいねっ?

       『携帯』


ですっ☆
[PR]
by kusunoki-o | 2008-11-02 11:00 | イベント

合同企画☆

こんばんはっ☆
あっちゃん先輩に先を越されました(笑)が、今日でなーんと

学祭一週間前です!!


うわぁぁぁー!もうすぐだよー!!((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
さーて、これから(できれば)毎日、学祭をもーっと楽しく過ごすキーワード
あーんど
実行委員がオススメする企画の紹介していこうと思いますっ☆


まず、第一回は――――


関屋キャンパスとの

               ☆合同企画☆


さあ、みなさんはちゃーんと関屋キャンパスの若樟祭に行ってますよねっ♪
今年は、若樟祭に行ったかたで、くすのき祭に来て下さった方限定で
特別企画をしちゃいます!!

しかも景品は、一生の記念になること間違いなしの限定品!!

世界に数個しかない、あなただけの記念品なのです。


えぇー、そんなのきいてない!ってかたも、若樟祭に行ってなくても楽しめる企画がいいいいいいいいーーーーーーーーーっぱいあるので、ガッカリしないで下さいね☆

そして、今まで合同企画があるって知らなかったけど行ったアナタ!!
素晴らしい運がアナタの味方になってます!!


ぜひぜひ、くすのき祭にも来て参加していって下さい!!

そーしーて、合同企画に忘れちゃいけない大切なキーワードは……


       『パンフレット』


をもう一度、お手元のパンフレットを読み返してみて下さい!!
ちゃーんと、合同企画について、書いてありますよぉっ




それでは、次回はまた明日!
明日はわたくし、産業大学へのお手伝いも行ってきます!

頑張るぞー!オー!!

べんべん


[PR]
by kusunoki-o | 2008-11-01 22:22 | イベント

ビラ作り

b0085751_3555067.jpg

とうとう学祭まで1週間です☆
秋期が始まってからと言うものあっと言うまでしたね…!
まだまだ仕事が残っていて、1週間後は無事に本番が迎えられているのかとても不安なのですが…
悔いのないようにとスタッフ一同がんばります!


さてさてこんな時間まで何をしていたかと言うと、パンフレットに挟みこむ訂正と、
急遽決まった1日目(11月8日、土曜)のミュージックライブのビラ作りです♪

場所は野外ステージにて、
時間は17時~18時!

インディーズの中山恭子さんと、デビューをしたHienさん。
2組とも女性のソロシンガーです☆

きっと1日目の最後にふさわしい歌声を届けてくれること間違いなしなので皆さん聞いて帰って下さいねー!!


それではおやすみなさい☆笑

会館・竹田
[PR]
by kusunoki-o | 2008-11-01 03:55 | 最新状況 from 携帯

メモ

今年の
第61回くすのき祭は
10月29日(土)・30日(日)に開催いたします!

今年のテーマは
「SHOW IN CIRCUS」です!

皆様のご来校、
心からお待ちしてます。

************

   ○●リンク●○

HPはこちら

メールはこちら

************

[おことわり]
当ブログへのコメントおよびトラックバックで適切でないとこちらが判断した場合、予告なく削除する場合もございますがご了承ください。
尚、お問い合わせいただいた質問のすべてにお答えすることはできませんのでご了承ください。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧