第61回くすのき祭 2011/10/29・30


大阪樟蔭女子大学の     くすのき祭実行委員会が  運営しているブログです。              
by kusunoki-o
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今年も宜しくお願いします☆

お正月かーい!ってな感じで。

本日は若樟祭の皆様とくすのきのメンバーとで交流会でした☆★



若樟祭の方はいつも華やかで素敵な方々ばっかりです☆
もう話が面白くて…… 笑
いえ、こっちも負けてませんよー!
先輩の天然優しさオーラで笑いの渦を巻き起こしてました。

私もちょこっとお酒飲んでいるのでなんだか書いている文がおかしいですねー!

あとで怒られたら修正します☆





えーと、そんな感じで

今年も、楽しい文化祭に出来たらいいなぁと思いました。
お互い協力しあって(特にうちは現在人手不足……!)素敵な文化祭にしましょー!


そして、あと残る2日でが…学校が始まりますーーーー(汗)
あわわわわわ、あと二月で文化祭ですよー!

仕事が山積みですよー!!
精神と時の部屋(byDG)に入りたい・・・!!

まさかの去年の様子をアップ出来ていない事態。
もう凝ったサイトとか抜きで、とりあえず写真でもアップしようかしら……
というかこの小父さんは誰?

去年写真を撮っているときにいきなり現れたおじさんが、本当に素敵な笑顔で胸キュンです(笑)


今年もカメラ持ってウロウロしているので、皆さん射程距離に入ったらポーズ!!!


模擬:べんてん
[PR]
by kusunoki-o | 2008-09-26 23:44 | STAFF日記

ピザ窯です!

本日、ピザ試食会を実施しました☆★
といっても、ちゃんとお仕事してるんですよ?

遊んでいるのではないのです!!

ななな、なーんとーぉ!!

くすのきピザ出店決定!!w( ̄Д ̄ w うおぉぉぉぉぉぉぉ~!!



手作りの熱々ピザ!
ピザ一枚が破格のお値段!!お味は保証★ピ●ーラなんて目じゃないです!(笑)
ぜひ当日、ご賞味くださいっ♪(*^ワ^*)
b0085751_1514077.jpg

あっつい!ゴオゴオです!!Σ(゜ロ゜ノ)ノ

b0085751_1515780.jpg

おいしくなぁーれ★*。゜*ヾ( ̄ー ̄ヾ)))キラリン


さて、どうなるか……vv
楽しみですねっ!!


ちなみに、噂を嗅ぎつけて(笑)いらっしゃった某H教授は大絶賛でした♪
やったね!
[PR]
by kusunoki-o | 2008-09-12 15:07 | イベント

ホームペェジ



なんとか…メンバーページを作ることができました☆
いろいろ試行錯誤したんですが……


広告で見えづらい・・・・!


ちょっと面白いことになってるんですが、また時間があるときに変更しますー。
5部署なのに3部署しかアップされていないのが一番不思議。


あと名前書かれてない人とか……

ゆりりん先輩、自己紹介もらってるのにアップできてないですごめんなさい。




実は全員の部署覚えてないからけっこうしんどいコレ…(^_^;)

辨天


[PR]
by kusunoki-o | 2008-09-06 11:32 | STAFF日記

メモ

今年の
第61回くすのき祭は
10月29日(土)・30日(日)に開催いたします!

今年のテーマは
「SHOW IN CIRCUS」です!

皆様のご来校、
心からお待ちしてます。

************

   ○●リンク●○

HPはこちら

メールはこちら

************

[おことわり]
当ブログへのコメントおよびトラックバックで適切でないとこちらが判断した場合、予告なく削除する場合もございますがご了承ください。
尚、お問い合わせいただいた質問のすべてにお答えすることはできませんのでご了承ください。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧