第61回くすのき祭 2011/10/29・30


大阪樟蔭女子大学の     くすのき祭実行委員会が  運営しているブログです。              
by kusunoki-o
プロフィールを見る
画像一覧

<   2008年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

文字化けーーーー!!

家PCのウイルスと戦闘中ですっ
文字化けにも負けず頑張ります。


えーと、ぬんぬんがブログ頑張ってくれている間に、メンバーページを編集中です☆

ついでにこっちで連絡ー
くすのきの皆さん!!早く一言に載せる文を送って下さい!!
写真は一括して載せないことにします☆

ぬんぬんのページをお試しで作ってみましたww
ぬんぬん、メンバーお試しページに行ってみて☆★
あんなかんじでどうかなー??



ぬんぬんの話題ばっかりだー(笑)
というかメールしたらいいんですけどね・・(・ ・; )



ちょっと失敗したナーっていうのが、サイズ指定の小窓風にしたこと。
ここの広告って一文文字リンクじゃなかったんですよね。。。

うわぁ見づらい・・・・

ものすごい考え無しでごめんなさい。
HPも頑張ってます☆
以上、べんべんからでしたー♪


模擬:べんべん


[PR]
by kusunoki-o | 2008-06-28 20:56 | STAFF日記

そして…

b0085751_20365763.jpg




左のかわいぃピース娘は


あっちゃん♪
[PR]
by kusunoki-o | 2008-06-26 20:36 | 最新状況 from 携帯

全体会議

b0085751_20352818.jpg

b0085751_20352866.jpg



今日の放課後は全体会議でした。


具体的なこといろいろ
決まってきましたよ!


今年のくすのき祭も
めちゃめちゃ楽しくなりそうです♪



また企画などが決まり次第、HPに更新していきますねッ!



企画:ぬんぬん
[PR]
by kusunoki-o | 2008-06-26 20:35 | 最新状況 from 携帯

部署紹介⑤



とぅとぅこの日が
やってきましたー!


部署紹介
ファイナルです(^O^)♪


ハィ!最後の部署は…



「企画」でーす!


この部署は、食堂で開催される「子ども企画」の運営、円形ホールで行われる「ビンゴ大会」の司会・運営などをしています。


そぅ、あたくしの所属部署でございます♪



企画メンバーの皆さんはものすごく個性豊かで…

いや、豊かすぎて…



常、笑いが止まりません。


つっこみ所満載の部署ですヾ( ´ー`)笑)ヾ




こんな感じで企画も楽しく、くすのき祭を盛り上げますので、よろしくお願いしますッ!



企画:ぬんぬん
[PR]
by kusunoki-o | 2008-06-25 07:59 | 最新状況 from 携帯

部署紹介④



ハィ!

本日、紹介する部署は…


「事務」でーすッ♪


事務さんのお仕事は、お金の管理、飲み会のお店の手配、くすのき祭での食事の支度・お泊まりの物質手配などです。


他にも、ここには書ききれないぐらぃいろんな仕事があります。


事務のご紹介はこんな感じで、わかっていただけたでしょうか?



さぁ部署紹介、残すはあと1つになりました♪


最後は何の部署なんでしょーか!?


次回お楽しみに(≧▽≦)


企画:ぬんぬん
[PR]
by kusunoki-o | 2008-06-24 18:37 | 最新状況 from 携帯

部署紹介③



本日の紹介部署は…



「広報」さんでーす!


この部署のお仕事は、パンフレット・チラシのデザインの作成、名刺の手配、mixi・HPの管理などいろんな広報関係の仕事をしています。


今年はどんなパンフレットになるのでしょーか!?


楽しみですねッ(^-^)/


是非会場にお越しになって確かめてみて下さい♪


企画:ぬんぬん
[PR]
by kusunoki-o | 2008-06-23 22:12 | 最新状況 from 携帯

最近熱いですね。

もうムシムシして……


湯気が出る!!(ぇ





やぁあぁぁーーーーーーーーーーっと、HPが完成しました☆
これでいいのかしらとドキドキです。

本当に私の趣味でやっちゃったよーぬんぬーん(汗)





まだ出来ていないページもあるので、続々と更新していきたいデスねっ☆
ちなみに、冒頭のご挨拶文はちょっとアレンジ☆してあります!!


時間帯をちょっと気にして、読んでみて欲しいなって思ってます♪


あと、更新履歴にいたずらしちゃいましたvv
えへへ、こっちはかなり見つけやすいです。(隠そうとしてない)

明日(今日?)から学校ですね!!
皆さん就寝はお早めに☆



模擬:べんべん


[PR]
by kusunoki-o | 2008-06-23 03:07 | STAFF日記

去年の

b0085751_18205742.jpg



くすのき祭は


こんなイベントしたんだょー♪



企画:ぬんぬん
[PR]
by kusunoki-o | 2008-06-22 18:20 | 最新状況 from 携帯

気がついたら2時間・・・

b0085751_21495913.jpg  気がついたら2時間、改装のページを作っていました☆


なんとか終わりに近づいてきたかな?
キラキラなHP、リニューアルしてかっこいい楽しいHPにするためにあと一頑張りっ☆




ところで、間違ってブログの変更ボタン押してしまったみたいです(汗)
スキンが変わってるわっ・・!!



どうしたらいいのかなー?



模擬 べんべん


[PR]
by kusunoki-o | 2008-06-21 21:54

去年のパンフ

b0085751_9163731.jpg



第57回くすのき祭の
パンフレットはこんなのでした!



今年のテーマは「キラキラ」です。


さてどんなパンフレットになるのでしょーか?



こうご期待(^_-)☆


企画:ぬんぬん
[PR]
by kusunoki-o | 2008-06-21 09:16 | 最新状況 from 携帯

メモ

今年の
第61回くすのき祭は
10月29日(土)・30日(日)に開催いたします!

今年のテーマは
「SHOW IN CIRCUS」です!

皆様のご来校、
心からお待ちしてます。

************

   ○●リンク●○

HPはこちら

メールはこちら

************

[おことわり]
当ブログへのコメントおよびトラックバックで適切でないとこちらが判断した場合、予告なく削除する場合もございますがご了承ください。
尚、お問い合わせいただいた質問のすべてにお答えすることはできませんのでご了承ください。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧