第61回くすのき祭 2011/10/29・30


大阪樟蔭女子大学の     くすのき祭実行委員会が  運営しているブログです。              
by kusunoki-o
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

第57回くすのき祭 いろは 二日目☆

はい!
2日目です!

今日もいい感じの天気ですーー♡

今日は注目のイベント目白押しです!
ど迫力のマグロ解体ショー!その後はマグロ丼の提供もあり、
注目のバンドのインディーズライブ、
大ビンゴ大会や、あわせてぴったんこ、写メゲーム、ゲームラリー、こども企画
みんなお楽しみのよしもとお笑いライブがありましたーー☆

JAさん提供のおいしいご飯の炊き方講座も好評で、
たくさんの奥様が参加されてたようですw

私は今日も本部にてたくさんの人にパンフレットを配ってたんですが、
お客さんに「まぁステキなパンフね~」なんて言われると、作った側からして
ほんとに嬉しかったです♡♡

今日もたいした問題もなく、お客さんの笑顔をみて
楽しい楽しい学祭になったと実感してます♪
これまで毎日、悩みながら苦しみながら楽しみながら笑いあいながら、
全力で頑張ってきた学祭を、たくさんの人に参加していただいて、
至らないところもあったと思いますが、大成功で終わったと思います!

ほんとにこの何ヶ月もこの2日間のためにずっと準備をしてきました。
たくさんのスタッフと迷いながらの作業でしたが、ほんとにみんなよく頑張りました!
みんなの頑張りを見てて、ほんとにステキなメンバーと、こうして一緒に一つのものを作り上げてこれたことを誇りに思いいます。

来年も力を合わせて頑張ります☆


さてさて、、、学祭が終わったからといって明日も休んでられないのです。
OKATAZUKEがあるのです。。。
それも頑張ります・・w

                               いんとぅでした♪

[PR]
by kusunoki-o | 2007-11-11 23:02

第57回くすのき祭 いろは 一日目☆

さぁ!!
当日です!

前日夜中まで準備してたにもかかわらずの早起きです。。
でもそんなの関係ねぇ!
だって外は快晴☆
心配してた雨はないようです♡
みんなの日ごろの行いがよろしかったようで・・・w


10時から学祭スタート!
ということでたくさんの人が続々と足を運んでくれてます!
私は本部でパンフレットを配ったり、イベントの説明など行ってました。
お子さん連れの家族や、お兄さんお姉さん男の子女の子、さらにはお年寄りの方まで、
幅広~~い年齢層のお客さんが訪れてくれました☆
学校内がわいわいしてきて、楽しい雰囲気で満ちたかんじで
私たちスタッフもニッコニコですw

1日目のイベントは、
大道芸~大ちゃんのドキドキ☆ワクワクショー~や、
毎年恒例の袴コンテスト、
ダンスやファッションショー、
ゲームラリー、こども企画、あわせてぴったんこ、魔法の金貨などなど
一日を通してイベントたくさんでした♪

今年は去年よりたくさんイベントの数も増えて、新たなチャレンジをたくさんしていました。
正直、成功するかとかお客さん参加してくれるかな~とかいろいろ悩みは耐えませんでしたが、
どうやら好評のようで一安心☆
たくさんのかたに楽しんでもらえた学祭になったと思います!

一日目は無事に終了☆
反省点もありましたが、それは明日の2日目に改善しようと思います!

今日も夜までやることは山ほどあるんです↓
明日もこの調子で頑張ります☆
                                   
                                いんとぅでした♪

[PR]
by kusunoki-o | 2007-11-10 23:30

前日準備By 竹田

b0085751_23542049.jpg

ただいま絶賛前日準備中です!!笑
なんだか信じられない気分なんですが、まだまだ準備は続きます。すでに雨が降ってて明日上がってくれるか心配です。。
あぁ今日もそろそろおわります…!!早いー!!!
[PR]
by kusunoki-o | 2007-11-09 23:54 | 最新状況 from 携帯

あと2日って…!!By 竹田

b0085751_2193848.jpg

くすのき祭まであと2日となりました!
実に早いです~。作業もバタバタと進んでいて、Box(部室の名前です。)の中がとんでもない状態です(笑)ほんとにカオスです!わー!

明日は最終のミーティングです。この半年してきたことの最終確認になります。
やり残したや悔いは…正直ありすぎるほどありますが…笑、しっかり現状を把握して、学祭に臨みたいと思います!
皆さん頑張りましょー!!
[PR]
by kusunoki-o | 2007-11-07 21:09 | 最新状況 from 携帯

追加!

今年のメインイベント・よしもとお笑いライブ★2007に、
な な な !なんと!!追加出演が決定しましたッッ!
去年も確か、追加出演があったような…最近多いようです笑。

その出演者の方ですが……

友 近 さん 

に決定しましたー!!

これで今年の芸人さんの出演者は
(敬称略)
たむらけんじ
バッフォロー吾郎
ザ・プラン9
ロザン
そして、
友近

以上5組のネタ&トークになりました★
当日は学内販売の600円(全席指定)になりますが、かなり良いお値段だと思いますので!笑
席も十分余っていますので!皆さんぜひぜひお越し下さい★
[PR]
by kusunoki-o | 2007-11-07 13:59 | イベント

メモ

今年の
第61回くすのき祭は
10月29日(土)・30日(日)に開催いたします!

今年のテーマは
「SHOW IN CIRCUS」です!

皆様のご来校、
心からお待ちしてます。

************

   ○●リンク●○

HPはこちら

メールはこちら

************

[おことわり]
当ブログへのコメントおよびトラックバックで適切でないとこちらが判断した場合、予告なく削除する場合もございますがご了承ください。
尚、お問い合わせいただいた質問のすべてにお答えすることはできませんのでご了承ください。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧