第61回くすのき祭 2011/10/29・30


大阪樟蔭女子大学の     くすのき祭実行委員会が  運営しているブログです。              
by kusunoki-o
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

御厨祭参加(人´∀`)

さて!報告が遅くなりましたが!

先日27日・28日は大阪商業大学さんの「御厨祭」で模擬店を出しましたo(*^▽^*)o

くすのき祭実行委員は毎年模擬店出店というかたちで参加してるんです☆
今年も去年同様

『らぶたま♡みるせん』

で、勝負!!笑

らぶたまとは!ぶっちゃけると「たません」のことなんですが、
特徴的なのはタマゴが♡ハート♡の形してるんですよ♪
女子大らしいでしょ(*´∀`*)
本来150円ですがジャンケンに勝ったら100円!!(・ω・)ノ

みるせんは、みるくせんべいなんですが、
クジを引いて、割り箸の先の色ごとに枚数がかわってくるんですよ♪
最大10枚!ゲーム性があって楽しいでしょo(*^▽^*)o
ちなみに50円でした◎

もちろんどちらも味は保障付き!宮内庁御用達!(ぇw

こんな感じで、私たちのかわいらしー模擬店は(自分で言うなよw)
2日間とも大繁盛でした!(*´∀`*)
お客さんが美味しそうに食べてたり、「ありがとー♪」と言ってもらえると
こちらもホント嬉しいですよねw
いっぱい笑顔をもらいました!
ちゃっかり他の模擬店も堪能したり、イベントに参加したりと
たくさん遊んで来ました(人´∀`)
学祭って楽しいですねーw改めて実感◎

さてさて、私たちの本番も刻一刻と近づいてきました・・(ドキドキ
ちょっと実感がわいてませんが・・。
他大学さんの学祭を手伝う機会が多いんですが、
たくさん見習って素敵な学祭にしようと思います!☆



                                   いんとぅでした(・ω・)ノ
[PR]
by kusunoki-o | 2007-10-31 20:43

☆若樟祭☆By 竹田

b0085751_14378.jpg

先週の27・28日は関屋キャンパスの学祭『若樟祭』のお手伝いに行ってきました!
去年も1日だけ参加した私ですが、とりあえず今年も…
『ひろぉーい!』
『きれぇーい!』
『階段しんどい!笑』
と言ってました~

さてさて、若樟祭ですが1日目は生憎の悪天候でしたが、たくさんの方が来られて、受け付けをお手伝いしていたのですが、すごーく忙しかったです!
スタンプラリーや実行委員を探せ!などなど企画が盛り沢山でした☆

2日目はにこにこランドでお手伝い!
いつもながらTOMMYのモノレールやおもちゃはすごい人気で、たくさんの子供たちが楽しんでいました☆
そして子供たちと一緒に遊んでちゃっかり私自身も楽しんでいたり(笑)
休憩時間に1日目できなかった企画にも参加して、景品も貰って!模擬店も回って!
すごく楽しかったです!!

メインイベントの川嶋あいちゃんのライブもよかったみたいで。

今年の若樟祭も充実していて、また参考にして頑張って行きたいなぁと思いました!
お疲れ様でした!!

さぁ!次は私たちの番です!
11月10・11日はいよいよくすのき祭です!
本番まで2週間をきり、バタバタと準備が進んでいます!(多分!笑)
皆さんに楽しんでもらえる学祭になるよう後りの期間!全力でがんばりたいと思います☆

皆さんのお越しをお待ちしております!
[PR]
by kusunoki-o | 2007-10-30 01:04 | 最新状況 from 携帯

よしもとお笑いライブ☆2007

今年もくすのき祭のメインイベント!
よしもとお笑いライブ2007
の出演者&チケット発売日が決定しました☆

11月11日(日)15:00開場、16:00開演
出演者:
たむらけんじ、バッファロー吾郎、ロザン、ザ・プラン9
以上、4組のネタ&トークショーになります!

チケット:学内・前売り500円、一般・当日600円
チケット発売日:
10月10日、11日、12日、15日、19日、22日、24日、25日、29日、31日
10日のみ、くすのき祭のBOX10にてお昼より発売します!
以降は2~3限の間、北ロビーでの販売になります。

皆さん!今年も人気のよしもと芸人さんをみて、
大笑いしましょ~!^^
[PR]
by kusunoki-o | 2007-10-09 00:40 | イベント

メモ

今年の
第61回くすのき祭は
10月29日(土)・30日(日)に開催いたします!

今年のテーマは
「SHOW IN CIRCUS」です!

皆様のご来校、
心からお待ちしてます。

************

   ○●リンク●○

HPはこちら

メールはこちら

************

[おことわり]
当ブログへのコメントおよびトラックバックで適切でないとこちらが判断した場合、予告なく削除する場合もございますがご了承ください。
尚、お問い合わせいただいた質問のすべてにお答えすることはできませんのでご了承ください。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧