第61回くすのき祭 2011/10/29・30


大阪樟蔭女子大学の     くすのき祭実行委員会が  運営しているブログです。              
by kusunoki-o
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:最新状況 from 携帯( 29 )

幸せ会議(*^ー^)ノ♪

b0085751_16145299.jpg

こんにちは!
なあこです☆
初めてブログ書きます(^O^)♪
よろしくお願いします♪


さて今日は,夏休み四回目の会議です☆

なんと!今日は会議で,ハッピーなこと(^3^)/がありました(^^)

3時のおやつに,ぬくみ先輩がケーキを買って来てくれました☆
皆その瞬間,テンションも上がってヾ(≧∇≦)〃


すごく嬉しかったです(^O^)

ありがとうございましたm(__)m


17日にはタコパもするので,楽しみだなあ〜(o^-')b
[PR]
by kusunoki-o | 2010-09-14 16:14 | 最新状況 from 携帯

清掃中

b0085751_19422354.jpg

b0085751_19422366.jpg


くすのき祭の引越
第一段が終了しました!

第二段は授業が終わってから☆彡
女の子ばかりですが、学校の方々と暑い中(湿気によりサウナ状態!)運んだ私たち

自分で自分を誉めます!
力いっぱいっ

よくやれたっ……!


第二段、6時に始まり
一時間半、学内のはずれにある特別校舎まで往復をくりかえしやっと終わりましたっ


長い1日でした……

写真は第一段階終了時のボックスと
廃車寸前の風前の灯火号です
[PR]
by kusunoki-o | 2010-08-02 19:42 | 最新状況 from 携帯

「魔法の金貨」取り出し方

b0085751_2224876.jpg

お時間が遅くなり、誠に申し訳ございません。

魔法の金貨の取り出し方です。

①金貨を水平に持ちます。

②金貨の下を持ち、左右にクルッと回転させます。

③回転させれば、中に入っている球が左右に分かれ、金貨が出てきます!

ヒントクイズの答えは「かいてんさせる」でした。

みなさん、お分かりになりましたでしょうか?

たくさんの方のご参加、本当にありがとうございました!
[PR]
by kusunoki-o | 2009-11-08 02:22 | 最新状況 from 携帯

大道芸の大ちゃん

b0085751_9215126.jpg


今年も、マジックバルーンや3本リングなどで楽しい♪楽しい♪マジックショーをしてくれる

大道芸の大ちゃんが樟蔭にやってきます!


11/7(土)1日目のみで

時間は

1回目は11時〜
2回目は15:30〜

30分程度のショーです。

場所は

晴→野外ステージ
雨→食堂


です!

見て損はさせません!

そのぐらい、めちゃめちゃ楽しいマジックショーです♪

みなさん、ぜひ来てくださいねッ!

お待ちしています。
[PR]
by kusunoki-o | 2009-11-06 09:21 | 最新状況 from 携帯

も〜ちゃんが来るよッ!

b0085751_8593968.jpg


みなさ-んッ!

いよいよ明日は待ちに待ったくすのき祭です!

今年はお天気も良さそうです(●^u^●)

良かった♪良かった♪


さぁ、今年のくすのき祭にな・ん・と!

あなたを見て、あなただけの詩を書いてくれる、詩アーティスト『も〜ちゃん』が来ますッ!!


奈良・大阪を拠点として活躍されている、今大注目のアーティストさんなんですよ!


これは来なきゃ損です!

北門前Bテントで、両日10時〜18時までしているので、是非お越し下さいね!


も〜ちゃんHP
http://31.xmbs.jp/moochan/
[PR]
by kusunoki-o | 2009-11-06 08:59 | 最新状況 from 携帯

バースデーパーティー

b0085751_7571933.jpg

昨日、5・6月生まれの子のお誕生日パーティーをしました016.gif067.gif

5月生まれのメンバーは

☆会館主任3回生・あやな☆

☆模擬主任3回生・べんべん☆

☆委員長3回生・あやみ☆

そして6月生まれは

☆事務主任2回生・なっつん☆  です!

新入部員の子もかけつけてくれて、サプライズ大成功★★★

楽しいひとときになりました001.gif056.gif


お誕生日パーティーって、お誕生日の子の幸せを少しおすそわけしてもらってるようで
私は大好きなんです。

くすのき祭実行委員の仲間は、“誰かの幸せ”を“自分の事”のようにお祝いして
喜んでくれる子が多いんです。

そこが、くすのき祭実行委員の素敵なところだと思います。


さてさて、くすのき祭の企画も徐々に決まってきました001.gif072.gif

くすのき祭実行委員一同、心をあわせて頑張ろうと思います!


最後に、くすのきメンバーのみならず
このブログを見ていただいている、5・6月がお誕生日のみなさまにとって
今年の1年も素敵な1年でありますように016.gif053.gif実行委員一同、心から願っています。


☆企画:長澤☆
[PR]
by kusunoki-o | 2009-06-17 07:57 | 最新状況 from 携帯

ふれあい祭の打ち上げ

b0085751_825501.jpg

昨日は、東大阪市の市民祭「ふれあい祭」の打ち上げでした!

難波のアジアン料理のお店で、お鍋があったり、飲茶があったりと
とてもおいしく、みんな満腹になるまでモグモグしていました(●^u^●)053.gif

写真に写っている女の子2人は、大阪商業大学の方です072.gif

一緒に活動させていただいた、大阪商業大学の御厨(みくりや)祭(学園祭)実行委員の方は
とにかくにぎやかで楽しい方達ばかりです016.gif072.gif

みなさんすごく仲がよろしく、また不安な樟蔭生にもいろいろ気を配ってくださって
気持ちよく活動をさせていただきました。

そんなステキ072.gifな方達が、運営している今年の御厨祭(みくりやさい)
10月30・31日、11月1日にあるので、ぜひ遊びにいらしてくださいね!

くすのき祭実行委員も模擬店を出店します001.gif053.gif

で、その次の週の土日がくすのき祭なので、くすのき祭にもぜひ②遊びに来てくださいね053.gif

皆様のご来場、心よりお待ちしております。


企画:長澤
[PR]
by kusunoki-o | 2009-06-13 08:25 | 最新状況 from 携帯

『ふれあい祭』本番

b0085751_10512389.jpg

5/10(日)東大阪市のふれあい祭に参加しました!

朝、6:50に大阪商業大学に集まり…

河内小阪駅前の特設ステージの設営、ゴミ箱の設置、チラシ配りをし…

そして、10時からステージでお子さん対象のゲーム大会!

元気いっぱいの子ども達が、ステージ上で楽しくゲームに取り組んでくれました!

暑い中でしたが、たくさんの方が来てくださり、
子ども達の楽しそうな笑顔に、周りの大人も思わずにっこり(●^u^●)

子どもの笑顔って、大人をあたたかい気持ちにさせてくれるんですよね。

くすのき祭実行委員は、この「ふれあい祭」に毎年参加させてもらっています。

たくさんの方との出会いや“ふれあい”があり、本当にありがたい経験です。

この、ふれあい祭で感じた“心のふれあい”を大切にして、「くすのき祭」も「ふれあい祭」のような、年齢、性別を問わず、いろんな方が楽しんでいただけるような学祭にしていこうと思います!


また、真となって学生企画を運営してくださった、大阪商業大学の御厨祭実行委員の皆様、本当にありがとうございました。


★企画:長澤★
[PR]
by kusunoki-o | 2009-05-12 10:51 | 最新状況 from 携帯

今日は、ビラ完成しました。(δvδ〃)

私も最後お手伝い、のような邪魔、のような、とにかくちょっとだけ手伝いましたょ(δvδ〃)


あと、テーマも話し合いまして(δvδ〃)テーマの有力候補として..『color』『Harmony-調和-』が上がりました。



更に更にふれあい会議に初めていってきました(δvδ〃)



すごいとけこめるかドキドキしたんですが心優しい人たち(商大の人)が同じ班だったんで助かりました(δvδ〃)k



今回は企画名がきまりましたねー★


ふれあい会議、出席3人やったからちょっと寂しい感じですね(δuδ。)
[PR]
by kusunoki-o | 2009-03-17 17:47 | 最新状況 from 携帯

ビラ作り

b0085751_3555067.jpg

とうとう学祭まで1週間です☆
秋期が始まってからと言うものあっと言うまでしたね…!
まだまだ仕事が残っていて、1週間後は無事に本番が迎えられているのかとても不安なのですが…
悔いのないようにとスタッフ一同がんばります!


さてさてこんな時間まで何をしていたかと言うと、パンフレットに挟みこむ訂正と、
急遽決まった1日目(11月8日、土曜)のミュージックライブのビラ作りです♪

場所は野外ステージにて、
時間は17時~18時!

インディーズの中山恭子さんと、デビューをしたHienさん。
2組とも女性のソロシンガーです☆

きっと1日目の最後にふさわしい歌声を届けてくれること間違いなしなので皆さん聞いて帰って下さいねー!!


それではおやすみなさい☆笑

会館・竹田
[PR]
by kusunoki-o | 2008-11-01 03:55 | 最新状況 from 携帯

メモ

今年の
第61回くすのき祭は
10月29日(土)・30日(日)に開催いたします!

今年のテーマは
「SHOW IN CIRCUS」です!

皆様のご来校、
心からお待ちしてます。

************

   ○●リンク●○

HPはこちら

メールはこちら

************

[おことわり]
当ブログへのコメントおよびトラックバックで適切でないとこちらが判断した場合、予告なく削除する場合もございますがご了承ください。
尚、お問い合わせいただいた質問のすべてにお答えすることはできませんのでご了承ください。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧