第61回くすのき祭 2011/10/29・30


大阪樟蔭女子大学の     くすのき祭実行委員会が  運営しているブログです。              
by kusunoki-o
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

部署紹介①

くすのき祭実際委員は5つの部署に分かれて活動しています!


その部署達を紹介していこうと思います★


まずトップバッターの部署は…



「会館」だぁー!!

会館という部署は、円形ホールで行う「袴コンテスト」や体育館で行う「お笑いライブ」の企画・運営をしています。


メインイベントの担当部署ですわ★


リーダーは3回生の寝起きは悪いけど、ものすごくCuteなあっちゃんです♪


是非一度学祭に足を運んでいただいて、メインイベントを楽しんでみて下さいo(^▽^)o!



企画:ぬんぬん
[PR]
by kusunoki-o | 2008-06-18 16:13 | テーマ

今年のくすのき祭のテーマ

キラキラです★


キラキラの由来は…

「ひとり一人の個性ある光をいつまでも輝かせよう」です!


人生に迷ったり、つまづいたり、きっと不安の種があるはず。

でもみんな一緒のヒトじゃないのだから違いはたくさんあるよ。

自分だけの光がきっとある。

誰もその光を奪ったり真似をすることできない。

宇宙で1番瞬く光を目指して、みんなで踏み出そう!


という事でキラキラに決定しました!


みなさんは最近キラキラしていますか?

生きてたら、もちろん辛い事もいっぱぃあります。

でもそんな時は、上を向いて深呼吸して見て下さい。

きっとキラキラした空が見えるはずです。


企画:ぬんぬん
[PR]
by kusunoki-o | 2008-06-13 18:10 | テーマ

2007年大阪樟蔭女子大学 くすのき祭


ここでは大阪樟蔭女子大学小阪キャンパスのくすのき祭を運営しているスタッフが今年行うイベントの最新情報はもちろん、
見所やオススメ情報などを紹介していく予定です。

もし、載せて欲しい情報、意見、質問などありましたら気軽にコメントください!!
よろしくお願いします。

*************************************

第57回くすのき祭のテーマが決まりました!

テーマ:いろは

いろはと言う言葉にはそれぞれ、
「い」…こころ・精神
「ろ」…歴史・知識
「は」…作法・ふるまい
という意味があります。

日程:平成19年11月10・11日
場所:大阪樟蔭女子大学 小阪キャンパス

詳細は随時更新していきます!
[PR]
by kusunoki-o | 2007-07-03 13:50 | テーマ

くすのき祭始動!!

大阪樟蔭女子大学のくすのき祭実行委員会のブログです!!


「くすのき祭」とは本校で毎年秋に行っている文化祭のことで、
ここではくすのき祭を運営しているスタッフが今年行うイベントの最新情報はもちろん、
見所やオススメ情報などを紹介していく予定です。

もし、載せて欲しい情報、意見、質問などありましたら気軽にコメントください!!
よろしくお願いします。

*************************************

大阪樟蔭女子大学 第56回 くすのき祭

テーマ:ループ~笑顔の輪~


くすのき祭日程

日時:平成18年11月11日、12日
場所:大阪樟蔭女子大学小阪キャンパス


詳細は随時更新します!!
[PR]
by kusunoki-o | 2006-05-15 14:39 | テーマ

メモ

今年の
第61回くすのき祭は
10月29日(土)・30日(日)に開催いたします!

今年のテーマは
「SHOW IN CIRCUS」です!

皆様のご来校、
心からお待ちしてます。

************

   ○●リンク●○

HPはこちら

メールはこちら

************

[おことわり]
当ブログへのコメントおよびトラックバックで適切でないとこちらが判断した場合、予告なく削除する場合もございますがご了承ください。
尚、お問い合わせいただいた質問のすべてにお答えすることはできませんのでご了承ください。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧