第61回くすのき祭 2011/10/29・30


大阪樟蔭女子大学の     くすのき祭実行委員会が  運営しているブログです。              
by kusunoki-o
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:STAFF日記( 70 )

4月です!! 春です!!


本日、4月1日は エープリルフールです。
ウソつきました??
くすのき では名言がでました(笑

エープリルフールの今日は、
大阪樟蔭女子大学の入学式でもあるんです!!

新入生の皆さん 御入学おめでとうございます001.gif


入学式と言えば(?)ビラ配り!!!
新入生を勧誘しなくては~(><)

もちろん くすのき もしましたょ☆
今年は600枚作りました!!
で、
今日は4人で配ったんやけど...
なんと224枚配れました♪


明日は ぉ昼に新入生歓迎会です。
今の人数 少ないから、いっぱい入ってほしいなぁ053.gif
勧誘 頑張ります!


今までウソついたことない ゆめめ でした。(笑
[PR]
by kusunoki-o | 2009-04-01 16:08 | STAFF日記

3月最後だ‐‐‐い

今日ゎ朝?
いや,昼12時ごろ起きました071.gif
すいませーん054.gif
今日は全体会議でした056.gif
新入生歓迎会について
今年の学祭のテーマなどについて
おしゃべりしちゃいました016.gif

実行委員会で
あたしの学年あたし1人なんです071.gif
くすのき際実行委員会にみんな集まろーぜッ
今年ゎ友達を
この活動に巻き込む予定
みんなで楽しみましょ
[PR]
by kusunoki-o | 2009-03-31 15:16 | STAFF日記

昨日は...

大学の『学位授与式』・・・『卒業式』でした001.gif

今年卒業する先輩は4人!!
春休みに入ってから(先輩に見つからないように)BOXに集まって、作ってた色紙と
花束を渡して撮影会(笑

式に来れた人数は少なかって、もっと来てほしかったけど...
就活とかいろいろあるから仕方ないよね;
また送別会するし~  楽しみ♪

式が終わるまでちょっと時間があって、その間に入学式の時に配るビラを切ってたんやけど
...切れない。(泣
一気にいっぱい切れる機械みたいなのが2ッあるんだけど、2ッ共上手く切れない。
苦戦しながら、ちょっと頑張りました!

明日は くすのき と ふれあい と2ッ集まりがあって、
あと 成績返却日だから今までより多く出席してくれるかな...
ってちょっと期待してる ゆめめ でした☆
[PR]
by kusunoki-o | 2009-03-15 16:35 | STAFF日記

3月になりました☆


ほぼ1ヶ月ぶりに書きます ゆめめ です056.gif
本当は、りんりんの更新から今日までに3回更新するはずだったんですけども...
みんな忙しいみたいで、更新できないみたいです007.gif

3月になると、活動が増えるのです!!
それは、ふれあい祭りの会議です。

くすのきの活動は、くすのき祭の企画・運営だけではなく
大阪樟蔭女子大学〔小坂キャンパス〕のある、東大阪市のお祭り『ふれあい祭り』にも参加してるんです。
当日 ステージ企画をするのですが、他大学サンと一緒に企画するので
週2回夕方に会議をしてるんですョ!!

今年も成功するよう頑張らなくては☆


今日は、くすのきでの集りの日。
あまり集まらなかったので、パソコンルームに来て各々調べもの♪

明後日は大学の卒業式006.gif
先輩方の袴姿 楽しみ053.gif
[PR]
by kusunoki-o | 2009-03-12 15:24 | STAFF日記

メンバー募集中。


 先日、春休み2回目の会議を行いました。

 近頃の活動としては、新4回生がメンバーのほとんどを占めていることもあって、
メンバー募集に関することにすごく力が入っています。
このブログを見てくださっている在学生や新入生の皆さん!
学科・学年問わず楽しくやっているので、興味のある方は、ぜひメンバーに!!

 もちろん、次の くすのき祭の企画についても考え始めています。
まずは、今年のテーマを決めなくてはいけませんが…どうなるのでしょう?
私としては、去年の「キラキラ」  一昨年の「いろは」のように、
素敵な"意味"を持つテーマがいいなぁ…v と思っているんですが、
そんなものを生み出す発想力は、私には無かったりします(;_;)(←そんな力、欲しいんですけどねぇ…)

 新しいメンバーが入って、今年も素敵なテーマが決まることを願う りんりんでした。 
[PR]
by kusunoki-o | 2009-02-25 17:37 | STAFF日記

最初の集まり

昨日までは暖かかったのに・・・
今日はまた寒くなりましたネ002.gif

今日は、春休み最初の集まりの日です!!

あまり話は進まなかったのですが、とても素敵な事が053.gif

なんと、4回生の先輩方から
くすのき専用自転車
をいただきました053.gif

なんとデコってるところがあったり・・・016.gif

b0085751_19213492.jpg


  先輩方、本当にありがとうございます☆
  大切に使っていきます!!


                                       ゆめめ
[PR]
by kusunoki-o | 2009-02-16 15:44 | STAFF日記

春休みになりました~☆

春休みに入りましたが、くすのき祭は休みじゃないですョ~~!!

各部署の引き継ぎや、来週からは週に1回集まって次のくすのき祭についての話し合いなど,,,活動してるんです(^^)

事務,委員長,の引き継ぎは順調(?)でしたが、他の部署サンどうですか~??

HPをいじろうと思って、先輩とPCしにきたのに、HPじゃなくてブログ日記書いてます・・・。
もうすぐPCルーム閉まっちゃうので このへんで・・・☆ミ


実は あだ名を好んでない ゆめめ でした。

実は初投稿053.gif
[PR]
by kusunoki-o | 2009-02-10 17:48 | STAFF日記

次へ


こんにちは☆
模擬のべんべんですっ


こっちの日記を書くのも随分久しぶりですー


今、くすのきは打ち上げたり交流を深めたり、のんびりと楽しく過ごしてますv
こんどのクリスマスには寂しーい(><。)メンバーでパーティの計画も。。。


そして、私は現在新サイトへの準備をしていますっ!!
ということでちょっぴり見せちゃえっ♪


だだーん!!
b0085751_18183177.jpg


って超シンプル・・・!?(汗)
いえ、これから可愛くなっていきますから!!

でも採用されるかわからないー♪
そんなシビアな現実もぉぉ~♪



さて、もう4時間はタグと格闘していたので、ちょっと休憩に入ります☆
めざせ情報学部並のサイトぉぉぉ!!
[PR]
by kusunoki-o | 2008-12-06 18:21 | STAFF日記

パーティー


b0085751_17263486.jpg
b0085751_1726342.jpg

先週の金曜日っ
広報二回のまなチャンと模擬のベンベンでお茶会しました!
ンマ(・∀・)v

写真は駅前のシュクレで自腹ケーキです。
それまでは企画の話し合いをしていたのですが、同じく二回のトモちゃんが帰ってしまい(T△T)/~~~
二人でティーパーティー開催☆


ケーキ買いに行く前にポットでお湯を沸かす辺りが計画的です(笑)


しかーし!
残念ですがティーカップはあっても、フォークがなかったので結局お箸で食べました(・ω・;)




また他のメンバーともしたいですねっ♪
さて、糖分も補給したら倍のパワーで働くぞぅ!
私もケーキー!っていう方、またお茶会しましょう♪


By ベンベン
[PR]
by kusunoki-o | 2008-10-23 17:26 | STAFF日記

昨年度☆


昨年度の写真をやーーーっとパソコンに取り込みました!
こんなことならデジカメのデータを消さなかったらよかったですね!!

めっちゃいい顔したおじいちゃん(噂ではこの学校の教授!?)とか素敵な写真もいっぱいあるんですよ!!

それでは昨年度の様子、ちょっとお見せしちゃいましょう!!

一枚目=準備中です 笑
      昨年度一回生の力作の看板ですよ!

二枚目=こんなにたくさんの企画があったんですね!
      めっちゃ楽しい企画ばっかりだったんですよー☆

三枚目=あのでっかい写真はお笑いポスターですね!?
      受付横ではいろんな案内が見れます!




b0085751_16533061.jpgb0085751_16534490.jpg
[PR]
by kusunoki-o | 2008-10-10 17:01 | STAFF日記

メモ

今年の
第61回くすのき祭は
10月29日(土)・30日(日)に開催いたします!

今年のテーマは
「SHOW IN CIRCUS」です!

皆様のご来校、
心からお待ちしてます。

************

   ○●リンク●○

HPはこちら

メールはこちら

************

[おことわり]
当ブログへのコメントおよびトラックバックで適切でないとこちらが判断した場合、予告なく削除する場合もございますがご了承ください。
尚、お問い合わせいただいた質問のすべてにお答えすることはできませんのでご了承ください。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧