第61回くすのき祭 2011/10/29・30


大阪樟蔭女子大学の     くすのき祭実行委員会が  運営しているブログです。              
by kusunoki-o
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

参加団体説明会の場所決定

以前、お伝えしていました、くすのき祭の参加団体説明会の場所が決定いたしました。

<模擬委員会(参加団体説明会)の概要>

日時:5月20日(木)

時間:12:20~

場所:451教室

なお、お昼ご飯の持込みは可能です。時間通りに始めますので、遅れないようお願いいたします。
[PR]
by kusunoki-o | 2010-05-14 16:35 | 模擬委員会

6月突入!

低気圧が到来して、なにやら梅雨らしくなってきましたね。
結婚式が控えているかたにはお気の毒な雨のなか、くすのきは活動しています(e´▽`)
校舎の中ですが


さてさて、今週で模擬委員会は三回目!
まだ参加を考えていらっしゃるかたは今週の会議には参加してほしいのです!
大切な大切な会議なんですよ~(´∀`)
なんといったって、うちの花形マナティスが説明に来ちゃいますから!
意味不明ですね。(笑)
教室変更もあったり、毎週の出席が大変ではありますが頑張って参加してくださいね(人・∀・)
[PR]
by kusunoki-o | 2009-06-10 15:57 | 模擬委員会

本日最終日

模擬委員会、今日で終わりましたーーー!!

きゃー!!
伝え残し無いよね!?無いですよねっ!?(・□・;)
あとは前日頑張れなかんじのハズ……!

・北門ポスター 提出日は10/31(金)です!
・明日(?)掲示板を設置するかも…!様子がわかるんで見てください!

備品は無くさないで欲しいですけど、
消毒液はちゃんと使ってくださいねーーー!?

手がばっちぃとか最悪ですよ!とりあえず女の子としてもダメな感じもしますカラ!!
ポスターの貼り付け場所には注意してください!
文化祭終わったらお片づけ日(10日)までに回収してください!!
残ってたら実行委員メンバーの記憶にいつまでも残ります。

ちなみに私は去年いつまでも残っていたポスターの団体、覚えてます。←ぇ

ポスターは、許可とってー!!ってことで
クラブBOX10でハンコもらってくださいね☆
平日の12:30~12:45(昼休み)
ならきっと誰かいると思います!
でも、委員はいつでもBOXにいるわけじゃないので、放課後とかあやふやな時間帯は注意です!

本日の模擬委員会、おさらいでした!


模擬:べんべん


[PR]
by kusunoki-o | 2008-10-29 00:47 | 模擬委員会

次回の模擬委員会

次回の模擬委員会は
10/14です!!


食品関係の方オンリーになりますので、申込書類等、忘れずに持ってきてくださいね☆
[PR]
by kusunoki-o | 2008-10-10 16:52 | 模擬委員会

次回の模擬委員会


次の模擬委員会は7/15ですっ!



ですが!





外で模擬店を出す団体だけなのデス!

マチガエナイデ-(・_・;)



何故かというと……


テントの場所についてだからです!






なので、室内展示他の方は来なくとも良いので☆


あっわかんなかったら来てもいいです!


どっち?って思ったら団体名を明記の上おたずね下さい♪

模擬:ベンベン



more
[PR]
by kusunoki-o | 2008-07-05 22:14 | 模擬委員会

もうひとふんばり!!

こんにちはーヾ(●´□`●)ノ

今日は模擬委員会は無いのですが、部室に行くと二回の皆がいっぱいいました

うわぁい(〃∇〃 )





そしてそして!!
フリーマーケット出店者さんを待っていたれいちゃんと、何となく(←あれ)その場にいた私に嬉しい出来事が!!
出店&フリマ参加団体さんが増えましたーーー!!
ワー!!ぱちぱちぱち


お仕事は増えますが、これは嬉しい!
模擬店の飛び入りも、部員も、フリマ参加者さんも、大歓迎ですっww

さて明日も頑張りますかー!!






模擬 : 辨天 


[PR]
by kusunoki-o | 2008-06-17 23:09 | 模擬委員会

☆第7回模擬委員会☆

本日(29日)に第6回模擬委員会を行いました。

●配布プリント
・模擬店出店場所記載用紙
・プロパンガス希望用紙
・検便について

●提出
なし

今日の委員会を欠席した、又は提出物を提出し忘れた団体さんはお昼休みに
くすのき祭のBOXまで来て下さい。

本日で、前期の模擬委員会は終了です。
お疲れ様でした。
次回の模擬委員会は


              第8回模擬委員会
            9月28日(木) 12:15~

 

に行います。
                
*次の第8回模擬委員会(9月28日)ではプロパンガス希望用紙と共に
 プロパン代金を回収します。
 おつりのないようにしておいて下さい。

[PR]
by kusunoki-o | 2006-06-29 17:11 | 模擬委員会

☆第6回模擬委員会☆

本日(22日)に第6回模擬委員会を行いました。

●配布プリント
なし

●提出
・模擬店報告書
・検便実施者名簿
・検便代金

今日の委員会を欠席した、又は提出物を提出し忘れた団体さんはお昼休みに
くすのき祭のBOXまで来て下さい。

模擬委員会は毎週木曜日のお昼12:15~より行っています。
尚、時間は変更になる場合がありますので必ずポスターをチェックして下さい。



              第7回模擬委員会
            6月29日(木) 12:15~

 
                
[PR]
by kusunoki-o | 2006-06-22 17:07 | 模擬委員会

☆第5回模擬委員会☆

本日(15日)に第5回模擬委員会を行いました。

●配布プリント
なし

●提出
・備品希望表

今日の委員会を欠席した、又は提出物を提出し忘れた団体さんはお昼休みに
くすのき祭のBOXまで来て下さい。

模擬委員会は毎週木曜日のお昼12:15~より行っています。
尚、時間は変更になる場合がありますので必ずポスターをチェックして下さい。



              第6回模擬委員会
            6月22日(木) 12:15~

 
                
*次の第6回模擬委員会(22日)では検便実施者名簿と共に検便代金を回収します。
 おつりのないようにしておいて下さい。

[PR]
by kusunoki-o | 2006-06-15 23:45 | 模擬委員会

☆第4回模擬委員会☆

本日(8日)に第4回模擬委員会を行いました。

●配布プリント
・模擬店報告書(提出期限:6月22日)
・検便実施者名簿(提出期限:6月22日)
・検便実施者名簿(控)

●提出
・参加者名簿

今日の委員会を欠席した、又は提出物を提出し忘れた団体さんはお昼休みに
くすのき祭のBOXまで来て下さい。

模擬委員会は毎週木曜日のお昼12:15~より行っています。
尚、時間は変更になる場合がありますので必ずポスターをチェックして下さい。



              第5回模擬委員会
            6月15日(木) 12:15~

 
                
[PR]
by kusunoki-o | 2006-06-08 23:46 | 模擬委員会

メモ

今年の
第61回くすのき祭は
10月29日(土)・30日(日)に開催いたします!

今年のテーマは
「SHOW IN CIRCUS」です!

皆様のご来校、
心からお待ちしてます。

************

   ○●リンク●○

HPはこちら

メールはこちら

************

[おことわり]
当ブログへのコメントおよびトラックバックで適切でないとこちらが判断した場合、予告なく削除する場合もございますがご了承ください。
尚、お問い合わせいただいた質問のすべてにお答えすることはできませんのでご了承ください。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧