第61回くすのき祭 2011/10/29・30


大阪樟蔭女子大学の     くすのき祭実行委員会が  運営しているブログです。              
by kusunoki-o
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

商大との親睦会レポ★

じゃーーーーーんっ!!
マナティスですっ!!パスワード忘れて(笑)書けなかったブログを更新したいと思いまーす(^□^)//

というわけで、3月19日に行われた商大との『ふれあい祭り』親睦会レポートします★

その前に『ふれあい祭り』とは!
↓↓↓↓↓↓
毎年5月に行われる東大阪のお祭りのこと!
商大と樟蔭は河内小坂駅で出し物をします!!
今年は5月9日(日)にします!来てね(^▽^)//



で、話は親睦会に戻りますっ
参加者はーーー
委員長っ なっつん☆
副委員長&広報主任タミー ☆
会館&企画主任 みわちゃんっ☆
事務&模擬主任 なあちゃん☆
元委員長(笑) ゆめめ☆
元企画主任 れいちゃん☆
元広報主任 まなてぃす☆

の7にんの参加でしたーーー

ちなみに商大さんは倍以上人数いました(^□^汗)


やっはー・・・なんか商大さんよりくすのきの親睦が深まった気がしました←だめやん

いやっ!ちゃんとしゃべったよ!しかし私(まな)5班(ふれあいの班のこと)やのに2班の商大さんしか周りにいなかったよ(涙)

なっつんはまさに委員長ーーという感じで商大さんともがつがつ親睦してました☆
私も仲良くなるぞっ☆

しかしーーーご飯豪華でしたねーーアワビでるし!!!!


魚介類とか!!どんぶりも豪華でした☆
行ってよかった☆←そこ??(笑)

とにかく楽しかったです☆

みなさんよろしければ5月9日(日)は小阪に遊びに来てくださいねっ(^□^)


マナティスでしたーーー☆
b0085751_22461855.jpg

[PR]
by kusunoki-o | 2010-03-27 22:45 | STAFF日記

メモ

今年の
第61回くすのき祭は
10月29日(土)・30日(日)に開催いたします!

今年のテーマは
「SHOW IN CIRCUS」です!

皆様のご来校、
心からお待ちしてます。

************

   ○●リンク●○

HPはこちら

メールはこちら

************

[おことわり]
当ブログへのコメントおよびトラックバックで適切でないとこちらが判断した場合、予告なく削除する場合もございますがご了承ください。
尚、お問い合わせいただいた質問のすべてにお答えすることはできませんのでご了承ください。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧