第61回くすのき祭 2011/10/29・30


大阪樟蔭女子大学の     くすのき祭実行委員会が  運営しているブログです。              
by kusunoki-o
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

自己解決 (*^-^)b

最近 ブログに画像が載せれなくって、困ってたんです008.gif
夏休み中の作業風景!!みたいなんかとか載せたくて…

で、8月最後の昨日★
HP担当してくれてる ベンちゃんに聞こうと思ってたのに、聞くの忘れちゃって;
ともちゃんにも協力してもらって何枚か携帯とデジカメで撮ったんです!!
    (私、常に携帯じゃなくてPCで更新してます。)

昨日は疲れてたんで、更新しなかったけど、
今日更新してたら、、、あ、出来ました072.gif みたいな(笑
恥ずかしなミスなんで詳しくはシークレットで..(ノ_<。 )


とりあえず、じゃん!!
b0085751_1713372.jpg
この前、載せれなかった
   『くすの木』
        の木

          ❤撮影:れいちゃん❤

頑張って、塗ってくれました。
みんなに書いてもらう紙も全部できたんだけど、
そっちは撮り忘れ;
新メンバーの3人中心にめっちゃ頑張ってくれて、
また 載せる機会があれば…☆






b0085751_17372776.jpg
これは、昨日の作業!!
  『ぴったんこ』
    のカード作り
           
私目線☆笑
ともちゃんが左で紐切ってくれて、
なぁこちゃんが紐通してくれて☆









b0085751_17381056.jpg
出来たのがこっち!!
これは ほんの一部 で、まだ②あるんです;






続きはまた明日★









ちなみに、
b0085751_17473031.jpg
これは、まいこ先輩からの差し入れ❤

もぅ 作業終わってBOXに片付けに行く時やったから、
BOXでお菓子会❤

私と先輩が最後まで残っちゃって、ばっちり(!?)お菓子貰っちゃいました(^-^)v
(ありがとうございました)



                            ✿あやみ✿
[PR]
by kusunoki-o | 2009-09-01 17:57 | STAFF日記

メモ

今年の
第61回くすのき祭は
10月29日(土)・30日(日)に開催いたします!

今年のテーマは
「SHOW IN CIRCUS」です!

皆様のご来校、
心からお待ちしてます。

************

   ○●リンク●○

HPはこちら

メールはこちら

************

[おことわり]
当ブログへのコメントおよびトラックバックで適切でないとこちらが判断した場合、予告なく削除する場合もございますがご了承ください。
尚、お問い合わせいただいた質問のすべてにお答えすることはできませんのでご了承ください。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧